2007年10月04日

いろいろごめんなさい

大仏さんへ

昨日のブログでは書き方が悪くて申し訳ないです。
ブログや動画説明文などを読ませていただいて痛感いたしました。

非イオシスが初ではないのは確かにそうなのですが、『シリーズ化後初』と言う事で良いのではないかと思います。少なくともシリーズ化されてから、替え歌以外の音MADはイオシスの楽曲のみでしたし、そこに一石投じる事は大きな出来事だったと思いますので。

大仏さんが謝る事じゃない…。自分が謝るべき事です。
本当に、申し訳ございません。




そして皆様へ

板であっきぃさんが書かれていましたが、今週全員多忙の状態でまとめサイトも進められておりません。

また、サイトの途中経過のお知らせもしばらくお休みさせていただきます。プログラム面はあっきぃさん一人が背負っている為、進められないので、内容面での形作りや記事を作るなどはしており進行度合いが0という訳ではございません。

ですが、サイトでご説明しなければならない内容や様々なまとめの内容についてというような物ばかりなので、細かな内容がお伝えできないことをご了承下さい。

出来る事なら早々に公開したいのですが…、思っていた以上に長い道のりです…。


言い出してからそろそろ1ヶ月、来週で佳境という状況が一番望ましいのですが、どうなる事やら…。

続きを読む
posted by naru at 01:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

